館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

星空のディスタンス☆ U^ω^U

こんばんわーぁ★★★
館山星空は☆負けてませんヨ!!! o(~ω~U ☆

(イイトコ☆教えますっ) ★dU-ω-U
CARO FORESTA 館山 でっす☆…



先日、チェックアウト後に
お部屋のクリーニングに入りましたらお手紙が!!


シーズーのクララちゃん!! U〃ω〃U

まつ毛が長くて超ーぷりちぃー❀❀❀


なのに!!!! UTωTU
お写真を取り損ねてしまいましたぁ↓↓↓ガーン


次回は、ぜひ!!
『館山コレクション』にエントリーさせて下さいっ♪
また遊びに来てネ
U^ω^U/
ありがとうございま〜す



…そんな!!
突然の『館山コレクション』!!!

はじまり、はじまり…。


以前に、
☆ワンちゃんのお名前ランキングが発表になりましたが、
ディアナに遊びに来てくれました☆
とっても個性的で♪かわいらしい!お名前ワンコ
ご紹介したいと思います。
U-ω・Uv


トイプードルのぉ・・・・


『ぽにょ子ちゃん!!』
ぽにょ子ちゃんはこの夏!スイミング☆デビュー!!!
初泳ぎにしてはとても!上手に泳げたそうです U^ω^U
やはり!?ネーミングが・・・!!



そして、そして・・・


ミニチュアダックスフンドのぉ・・・・・

『おいもくん!!!』
美男子☆のおいもくん U〃ω〃U
すでに、ペットショップでお名前が決まっていたそうで、
小さい頃はおいもに見えたのかなぁ??
(・ω・U
後ろのワンコは、相棒ワンコの
『こてつくん★』です
U^ω^U

みんな♪また遊びに来てね♪♪どーもありがとー U^ω^U/


1度聞いたら、忘れられない!!!!
本日は、そんな『館コレ』お名前バージョンでした。
U^皿^U/


今月の終わりはハローウィンです♪♪
1度見たら!忘れられない!!仮装ワンコ!!!
待ってますっっ
U^3^)/☆
・・・飼い主サマも★★★(笑)