館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

千葉国体です!!

こんにちは〜館山ディアナです(^^)

まだまだ残暑が厳しいですが皆さまお身体、ご自愛下さいませ(^_^)v

今年、千葉県では国体が開催されます。
しかも今月の27日には館山の国体会場に天皇陛下が御観戦にお越しになられます(@_@;)
ディアナ前も国道通過なされるとの事、国旗を持参しお出迎えしなくては!!!( ^^) _U~~
その関係で館山市内は27日の11時ぐらいから16時あたり迄、様々交通規制が引かれます

詳細は現時点では不明ですので館山観光の際はお気を付け下さいネ〜(゜-゜)

判明次第アップします!!

残暑が厳しい、、とは言うものの、かなり過ごしやすくなりました〜(^O^)

夏場、暑くてワンちゃんを海で遊ばせられなかった皆さま!!

今がチャンスですヨ(*^_^*)
レストランメニューも秋メニューに変更になりました

今月の20日〜24日迄はまだ少し空室があります!!



是非、ディアナノ秋メニューをご堪能下さいませ!!!

それではご予約、お待ちしております〜(*^_^*)
館山周辺イベントスケジュールですヨ

2010年9月
18(土)・19(日) 安房国司祭・鶴谷八幡宮大祭(やわたんまち)(鶴谷八幡宮 他)
26(日)・27(月) ゆめ半島千葉国体 軟式野球競技(県立館山運動公園体育館)

                                                                                                                                                              • -