館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

残暑・残暑・・・。 U-ω-U

こんにちは


スタッフ一同!残暑にも負けず!
お部屋をキレイ☆にして

皆さまもお越しをお待ちしております U^ω^U !!
CARO FORESTA 館山 ディアナ です☆☆☆

清掃中…☆



先日、ご宿泊いただいたお友達
かわいらしく♪浴衣を着こなしてましたので
ご紹介したいと思います
U>ω<U ♪♪♪



振り返り美人っ☆ U^ω^U
チワワ * MANONちゃん

ちらっ

ん〜☆セクシーぃ U〃ω〃U




ピンク色がよく似合ってます!! (^ω^U
中型MIX * 双葉ちゃん

どぅ♪ ??

お顔も撮ってネ (・ω・U

あたち♪カワイイでしょ?


おしゃべりしてる瞬間でした!! U^ω^U
うん とっても似合ってるヨ♪♪♪



あとあと!!
お誕生日だった、
キャバリアの辰之助くん!!

ステキなアロハシャツを着てたのに!?
シャッターに収めなかったぁー!!!!
UTωTU


…ごめんなさい。


ぜひ☆また遊びに来てくださいネ U-ω・)/☆
お誕生日おめでとーでしたぁ♪♪♪