館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

ご無沙汰しておりますぅ U^ω^;U

こんばんわー☆☆☆
CARO FORESTA 館山 ディアナ です
U^ω^Uv


先日ですねぇ♪
ディアナにお泊りいただいたお客様が
ステキなパーティーを開かれてました☆☆☆


ゴールデンレトリーバーちゃんの御一行様
その中のメンバーの方が!お誕生日を迎えられてた!
っとゆーことで!!!!

内緒☆でお誕生日会を開催されました!! U>ω<U


主役には… U^皿^U
プライズとゆーことで☆


…ディナーが終わり♪バースディ―ケーキを
お部屋へ持っていくと…!?

なんと!!!!


手作りの飾りつけがなされてました!!


なんて☆心温まる演出…


感動しちゃいました!!! U;ω:U☆

パーティ♪パーティ♪♪


主役の方も大変!!喜ばれおりましたよぉ〜!! U〃ω〃U

大成功でしたね♪ U^ω^Uv


皆さまのステキな
カンパーイ!!!!


ぜひぜひ☆
また皆さまのステキお時間の
お手伝いをさせてくださいねぇー!! U>ω<U☆



空室情報〜ぅ!!d(・ω-U ☆
なんと!?
8月15日(水)
1部屋空きがありますYO♪ 早く!!早くぅ〜!!