館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

今日はTシャツの日 U~ω~U

こんばんわ (・ω・U ☆
夏休みも元気いっぱいっ!!
CARO FORESTA 館山 ディアナ です。



皆さま♪♪♪ U^ω^U
夏休みも始まりましたねぇ〜♪
いかがお過ごしですかぁ?

海??プール??ラジオ体操??
(…今もやってますよね?(^ω^;U アレ?)


宿題はあとに残さないよーにしましょうネ☆


と言ったら!!
スイカもいいけど☆
かき氷ーーーーーーィ U>ω<U !!
※写真はイメージです。

ディアナではかき氷始めました♪
ワンコプールもありますし♪
夏を満喫してってくださいなぁ〜


そして♪
先日、またまた❀
カワイコちゃんのご宿泊がありました
ので
ご紹介したいと思います!!


ヨークシャテリア☆びびあんチャン!!

ぺろっと出てる舌がかわいらしい U〃ω〃U きゃは


ジャックラッセルテリア☆なっちチャン!!

毛色が少し濃いめのブラウンなんですよ U^ω^U


また遊びにきってね〜ん♪♪♪