館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

☆蛸☆

こんな姿でこんにちわ!(^^)!♪
     


元気満タン
CARO FORESTA 館山 ディアナです

実はお昼にスタッフ、ドッグランの整備大会をしてきました
暑い暑い**
30分間ですが、皆様に楽しく遊んでもらえる様がんばってまいりました↑↑
日焼けには気をつけましょう(*^_^*)





そしてこの後
キッチンの方から声が・・・

夏メニューで食される物が届きました★



こちらッ




うわァァァー


たこ!タコ!蛸!!!!!

シェフは気にせずつかんでおります\(゜ロ\)(/ロ゜)/


正面に回って撮ってもみました(=_=)笑


目ですよ!!
えっとお口は〜・・・?


もうすぐ*7月*からの夏メニュー楽しみですね(^o^)丿