館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

いいトコ♪発見〜ん (^ω^U

すっかり梅雨入りでェ U+ω+U
夜は★少々肌寒い、CARO FORESTA 館山 ディアナです。


とってもステキな隠れ家的!お店を見つけたので
ご紹介したいと思います U^ω^U*

お店のなまえは、「grass−B」さん☆

お店の雰囲気はかなり落ち着くいい〜カンジ!! U>ω<U
家具や雑貨そして、音楽・・・
1つ1つがたまらなくおしゃれ!!!
癒されました!!!!!!

  


オーナーさまも
とってもおしゃれでステキなお方でしたぁ❀❀❀


ありがとうございました〜。


お食事メニューカフェメニュー充実っ

店内ではハーブを育てており
そのハーブでハーブティーが楽しめたり
ハーブを使ったお食事も楽しめます♪♪♪


わたしがこの日注文したのは
スコーンと(スパイシーな☆)ババロアハーブティー

全てが手作りで、オーナーさまのまごころがとっても伝わってきます〜ぅ♪♪♪
とってもおいしかったです!! U^ω^U ほっこり❀


ゆっくりとした時間が過ごせる不思議な空間でした。


ワンちゃんはテラスのみ同伴OKだそうです。(・ω・U そっかー
※ワンちゃんメニューはないですヨ。


営業時間
お昼の12時〜夜の19時(ラストオーダーは18時ですっ)
定休日
金曜日と第2、4木曜日です。


ディアナから車で15分ほど

白浜方面に向かい国道410号線を走り
こちら↓を目印に左折してください U・ω-U☆

あとは道なりにまっすぐ左手に看板があります!

只今、みかん狩りは休園中デスッ(^ω^U