館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

☆大型犬と小型犬☆

こんにちわ
CARO FORESTA 館山 です

今日のお天気は曇りのち雨
気温も低く涼しい日になり
久しぶりのがそろそろ降ってきたかなーーー(^O^)

昨日チェックアウトされたわんちゃんを
激写!!!させて頂きました
とても仲良しゴールデンレトリバーちゃんが2頭
                    パピヨンちゃん2頭のお家です

写真を4頭一緒に撮るのがとても難しく
飼い主さんと苦戦に走り
なんとか撮れました(^−^)

じゃじゃーんッ
   
 
ゴールデンちゃんはお母さんの所に行きたいよー
パピヨンちゃんは段から降りたいよー
と必死です!!*笑*

次は10月にお会いできるのをお待ちしてます(^'^)