館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

里見発見伝!?

オイーッス!! U^ω^U
CARO FORESTA 館山 ディアナ でっす!!

ここ最近、お天気続きだったもんで ♪
ちょっとお散歩に、館山市 「城山公園」 に行ってまいりました ♪♪♪


ディアナからは車で5分ほど・・・


駐車場も完備もされており、芝生がキレーイ☆☆☆ 
ワンコのおさんぽをされてる方、ウォーキングされてる方etc・・・
館山市の憩いの場ってカンジで
みなさん、のんびり過ごされてました♪ (>ω< U


城山公園にはその名のとーり、お城がありまして
この館山のお城がといいますと、映画やTVでも有名
里見八犬伝の舞台の1つなんですよ。

館山城の中が博物館になってます U^ω^U


車からお城まで少々のぼり坂を歩きますが ↓↓↓
のぼりきった先には、館山の街を一望!!!

なんと!!!
運が良ければ☆館山城から富士山が眺められるですよ U>ω<U ☆

わたしはまだ拝見できてませんです・・・UTωTU